2

「山形ガールズ農場」来たる!

昨日農家の台所でご一緒した「山形ガールズ農場」の皆さんが、何と本日たがやす倶楽部にやって来ました。

農業界のアイドル訪問に、たがやす倶楽部の男性陣は齊藤完一を筆頭に朝からハイテンション!!

テレビを始め各メディアでも大変注目されている彼女達ですが、農業に対する姿勢は大変真剣です。

齊藤完一の話を聞きながら、常に熱心にメモを取っていました。

そんな彼女達の熱心な姿に、齊藤完一も話に熱がこもります。

あまり時間がなかったのですが、みんなで齊藤の畑と堆肥場を見学し、最後にワタミファームさんを訪問しました。

皆さん、これからも頑張って下さいね!!

PS

齊藤完一にとって最も残念だったのは、数日前に自分の携帯電話を無くしてしまったため、彼女達と電話するにも美智子夫人の携帯を使わなければならなかった事です。。。。orz

“「山形ガールズ農場」来たる!”に2 件のコメントがあります。

  1. なす娘 より:

    こんばんわ。山形ガールズ農場のなす娘です。
    お忙しい中 畑・堆肥場を案内していただいたり
    土づくりについて熱く語っていただきありがとうございました。
    ど素人の私たちですが完一さんや出会った農家さんを見習い
    体にやさく・味にこだわった野菜づくり
    そして工夫した販売をしていきたいと思います。

    山形へ来る機会がありましたら、ぜひお立ち寄り下さい。

  2. さとこ より:

    こんにちは!ガールズ農場の田中里子です。

    早速のブログアップ、ありがとうございます。
    突然の、そして慌ただしい訪問にも関わらず
    とても丁寧に野菜や畑や土のことを教えてくださり
    お忙しい中、ワタミファームさんにまで連れて行って頂き
    ありがとうございました!!

    やはり有機で長年こだわって作られている方は違うなと
    改めて実感いたしました。
    まだまだ鼻っ垂れ小僧の私達ですが
    齋藤さんのような方のお話を直接聞けるのはとても恵まれたことです。

    何も実力が無いだけに
    スポンジのようにぐんぐん吸収して
    成長します!!

    今後ともよろしくお願いします!

コメント欄

*